2007年01月05日

わたしの乗りたいクルマ特集

平素は、Seesaaブログをお使い頂きありがとうございます。

新年を迎え、クルマの購入や乗換えを検討している方が多いのではないでしょうか。
“今年こそは新車が欲しい!”“いつもはファミリーカーに乗っているけど本当はスポーツカーに乗りたいんだ!”なんて悩んでいる方は必見です。
「あなたが乗りたい、欲しい車を紹介してください」
ブログで、乗りたいクルマ、欲しいクルマを紹介して、その理由や想いを投稿してください。
抽選で「欲しい車の乗り換え資金10万円」を1名様にプレゼントしちゃいます。初夢をかなえる大チャンスですよ!

クルマ情報サイトのカーセンサーnetでは、新車のカタログやお得な中古車情報が満載です。ぜひカーセンサーnetで欲しいクルマを探して、ブログに投稿してみてくださいね。

欲しいクルマの車種名を入力して投稿ボタンをクリック




投稿いただいた方の中から抽選で
欲しいクルマの乗り換え資金10万円をプレゼントしちゃいます!

あなたの欲しいクルマ、乗りたいクルマを投稿してください。投稿方法は、超簡単!欲しいクルマの車種名を入力して「投稿する」ボタンをクリックして、記事を書くだけ。応募対象は、こちらのジャンルに締切日までに記事を書いてくれた方になります。

乗り換え資金10万円 1名様

※注意
特設ジャンルに投稿する際は、指定されている引用文をかならず付けて下さい。
引用文がない場合は、抽選対象外になりますのでご了承下さい。


<抽選対象から外れる投稿>
・引用文がない記事
(この画面の下の投稿ボタンから投稿すると自動的に引用文が入ります)
・特集と全く関係ないと判断された記事
・利用規約に反する記事もしくはブログ
締切日:1月31日

欲しいクルマの車種名を入力して投稿ボタンをクリック

※欲しいクルマの車名を入力してから投稿してください。
※引用文を消さないでください!


記事投稿ボタンをクリックすると、引用文のソースが埋め込まれた状態になっています。あなたの記事はその上下どちらかに書いてください。
引用文を消しても投稿は出来ますが、特集記事一覧への表示、プレゼントの抽選対象からは外れてしまいます。
※引用文とは、この特集の紹介文となります。
引用文を入れることによって、どんなテーマの記事かわかりやすくなります。

本キャンペーンはシーサー株式会社が主催しています。
キャンペーンに関するお問い合わせはこちら
※プレゼントの引渡方法として、Seesaa ペイメントを利用いたします。

posted by sales at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。